オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS グルメ?リカバリ−?ライド・・・少しは追い込みライド???

<<   作成日時 : 2010/01/31 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は新年会で飲み過ぎ、、、

取りあえずkkさんと境川終点にkkさんと10時待ち合わせなので
何も食べずに待ち合わせ場所へ

5分前に着いて、行き先決まっていなかったので、何処に行くか相談
なにやら、tokiさんも2人で江ノ島界隈に居るとのことで、
合流することに、

七里ヶ浜7−11で待ち合わせして、取りあえず、一発
湘南国際村HC(急な方)
下って海岸線に出て、佐島から衣笠へ

ここからは、平地基調なので
前をひきながら、結構いいペース

三浦海岸経由でゆうき食堂へ
13時過ぎに到着するも、ウェイティング中

近くの公園で1次会開催
2時に行ってもまだ数人並んでいるので、
ゆうきはやめ!

行ってみたかった鎌倉のラーメン「HANABI」へ
タイミングよく、並ばすにOKでした

有名なのは「つけ麺」らしいけど、寒いので
私は「昼限定:昔ながらのあっさりらーめん」
を注文、なにやら秋田地鶏のスープらしい

さっぱりながら、ちー油の味が濃くを出している
中々、美味しかったです
画像

kkさん、tokiさんは「丸特HANABIラーメン」だったかな
鶏ベーススープに魚貝だしを足したもの
ちょっと魚貝系が舌につくか・・・な?
画像

味見しましたが、美味しかったです
ラーメンフリーク、tokiさんの採点は80点でした。

何でか、分からないけど、
夜もラーメン
ビナウオーくの豚骨ラーメン「九州大牟田ラーメン柳家」
で豚骨ラーメンでした
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ありゃりゃ 夜もラーメンでしたか!! 私はご飯抜きでつまみだけにしました。3月までに後、3kg痩せなくては(笑)
toki
2010/02/03 12:36
tokiさんもですか、私も+3kgなので3月のJCRC第一戦までにダイエットです。
uz
2010/02/03 14:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
グルメ?リカバリ−?ライド・・・少しは追い込みライド??? オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる