オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も寝正月

<<   作成日時 : 2010/01/02 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日に続き今日も家でごろごろして、
箱根駅伝をみてました

最後の5区の東洋大の柏原速かったですね、
2.09kmの登りを77分ですから
あの坂をAve16km/h!

10月と先日tokiさんと、このコースを登りましtが
とてもかないません。。。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとう御座います。
本年も宜しくお願いします。
箱根駅伝は今年は何処が・・・・・
ボタン
2010/01/03 10:43
あけましておめでとうございますー!
今年もよろしくお願いしますね
箱根駅伝、去年に引き続きランニングを兼ねて観戦し、しっかりと刺激を受けてきましたぁ(^^;;
kagami
2010/01/03 18:46
ボタンさん
寒中お見舞い申し上げます
昨年は、生涯初めて自分自身の絵を見ることが出来ました、
何か新鮮な気持ちと、気恥ずかしいきもちで一杯です。
本当に有り難うございました。
今年もよろしくお願い致します。
うz
2010/01/04 21:58
kagamiさん
こちらこそよろしくお願いします。
今年も進化してくださいね!
ux
2010/01/04 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も寝正月 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる