オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ツインリンクもてぎ100kmサイクルマラソン

<<   作成日時 : 2010/01/04 13:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

このレースは2年前に3位入賞したゲンのいいレース
http://chari.at.webry.info/200801/article_2.html
今年もできれば入賞したい

5:30にコース到着

車中で朝飯食べて試走
寒い{{ (>_<) }}

色々準備してたら、みなさんもう並んでいる
焦って、後からチームが並んでいる最前列へ

スタート
1周目は先導車付いてラップ
3周目くらいからペースが上がり集団は細長くなっていく

暫く周回し7周目くらいから登り区間で、遅れだして集団から千切れてしまう

その後、後から来た7〜8人の集団に乗って周回

11周目くらい、トップから遅れて来た30人くらいの集団に追いついた
これは第2集団かな?

12周目先頭集団にラップされる
ARIさん(MTB!)、tokiさんが残っている、
頑張ってと声をかけるが聞こえなかったみたい

その後15周目から、攣り癖がでてきて登りが辛いが、
踏み込むと攣るので回転で走り、何とかその集団で走る

最終周、下りから最終コーナーへ
スプリントするも、攣りそうになるので力が入らない
同じクラスの1人に抜かれてゴール
1時間44分で7位
最後に抜かれなければ・・・
タラレバ言ってても仕方ない

タイムは2年前+3秒、
2年前は12周目までトップ集団についていけたけど、
進歩していない!(泣)

チームでは
ARIさんがMTBで優勝(ロードのタイムと全く遜色ない)
恐れ入谷した!
tokiさん、トップー6秒で惜しくも8位
Hotakaさん、isikawaさん、reeさん無事完走
残念ながらhideさん落車(軽傷でよかった)したけど、最後の抽選会でMTBをゲット
みなさん、おめでとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした〜。しかし2秒差とは残念でした。
ARI
2010/01/05 18:04
いやー 惜しかったですね、次回は奢ってくださいネ(笑)。まずは新年会で鬼引きですネ!!
toki
2010/01/05 19:02
ARIさん
優勝おめでとうございます
あのMTB、50ccのエンジンが入っているのでは?
奢りますよ〜
uz
2010/01/05 19:05
tokiさん
ARIさんをご招待の新年会ですね!
uz
2010/01/05 19:06
もてぎ100キロのスタートラインで元気のある誓い・握手が嬉しかったです。Team Ariの模範隊員と思いました(笑)今後も頑張って下さい(^o^)
hide
2010/01/05 21:27
hideさん
次回はリベンジしましょうね!
uz
2010/01/06 23:41
忙しく乗ってない割にはと言っては失礼ですが、いい結果ですね。
今年もレースご一緒しましょう。
Oクラスの攻防が楽しみです。
Bee
2010/01/07 08:03
Beeさん
そんなことないです、分母が小さかっただけです。
今年のJCRCは土曜開催が少ないので、
なるべく多く出走しようと思ってます。
uz
2010/01/07 10:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツインリンクもてぎ100kmサイクルマラソン オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる