オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 旭川ラーメン青葉@海老名

<<   作成日時 : 2010/01/05 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

旭川ラーメン青葉に初めてきました

麺は中細縮れ麺

スープは豚骨。鶏ガラの他利尻昆布、鰹節、煮干し、各種野菜のスープ
適度な脂と癖のないスープは好みのスープ

ただ、麺がのびやすいので注意

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
へぇ〜。ビナウォークに青葉が入ったんですね。今度行って来ます。旭川ラーメンは蜂屋が好きなんですが次に入ってくれないかな〜。(笑)
ARI
2010/01/09 07:38
ARIさんには油が物足りないかも、、、
uz
2010/01/09 08:55
uzさん ビナウォークを制覇したのでは?何処がお勧めですか?
toki
2010/01/09 20:20
tokiさん
家系はダメなので六角屋と
つけ麺もダメなので清勝丸
の2つは行ってません。
今まで行った中では、「青葉」と「いろは」かな。。。
uz
2010/01/09 20:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
旭川ラーメン青葉@海老名 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる