オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS こだわり味噌ラーメン@川和一陽軒

<<   作成日時 : 2010/01/08 23:35   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

数ヶ月ぶりに再来

おすすめの「こだわり味噌ラーメン+トロ玉」を注文

麺は細麺と太麺のどちらかを選べる

この店はタンメン系もおるので、それ以外は細麺だろう

今回は細麺の固め、トロ玉で注文

出てきた麺は、味噌がトッピングされているので

最初は薄塩味のスープで食する事が出来る

そのあとから、徐々に味噌を溶かして自分好みの濃さで食べることが出来る

スープは豚&骨鶏がらのオーソドックスながら、

味噌はこの「こだわり」だけ特別仕立ての味噌で、かなり濃厚

味噌が足りない人用に別添えの味噌壺も付いてくるこだわりよう、

麺を食べながら、味噌を溶かして好みの濃さで食べるのは中々goodです


トロ玉の玉子は黄身にもにも味が浸みるくらいですが、白身もとろっとしています
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
一度で二度スープを楽しめるなんていいですね。場所を教えてくださ〜い。(^o^)(^o^)(^o^)
ARI
2010/01/09 07:39
ありさん
仕事場の近くなので近くに来たら超えかけてください
uz
2010/01/09 08:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
こだわり味噌ラーメン@川和一陽軒 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる