オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 野菜が480g入り

<<   作成日時 : 2010/02/03 23:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日テレビで、「リンガーハット」のメニュー特集をやっていた

帰りがけに、何気なくリンガーハットの前を通り、それを思い出して思わず入ってしまった(笑)

頼んだのは「野菜たっぷりチャンポン」

野菜が480g入ってる!

スープは、前に来た時は化調の味が強かったが、今回はあまり感じられない

スープの作りが変わったのかな?

いずれにしても、前よりは美味しくなっていた。

このチャンポンには、「生姜汁」がついていたし、(入れたら美味しくなった)

餃子(これ自体はあまり美味しくないが)には、柚子胡椒が付いてきた

企業も日々考えているんでしょうね。

野菜だけでもお腹いっぱいです。

他にも「もつ鍋チャンポン」「チゲチャンポン」など、新メニューが。

画像

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
野菜480gはすごい!
早速食べに行きます(^^;;
kagami
2010/02/04 20:28
kagamiさん
スープもバージョンアップしてましたよ!
uz
2010/02/04 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
野菜が480g入り オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる