オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お祝い

<<   作成日時 : 2010/02/11 22:35   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

今日はkkさんtokiさんreeさん、チームの飲んべえが誕生祝いをしてくれました。

この歳になって、お祝いをしてもらうのは気が引けるんですが、、、
いくつかって、自分では53かとおもってたけど、よくよく数えてみたら54でした(笑)
kkさんに散々「サバ読んで」と言われる。。。

で、場所は湘南台の「がらんちょ」っていう海鮮専門の居酒屋です

店の入り口にはマグロが1匹!
今日はマグロ解体ショーがあるそうです

さすが、三浦の魚卸の直営店あって、みんな新鮮で美味しかったです

散々食べた後、2次会はホルモン焼き屋へ
後半は何食べたか覚えてません

皆さん、有り難うございました

画像

身盛り合わせ
画像

解体したマグロが
画像

赤身・中トロ・大トロになって出てきました!
画像

小鯵唐揚げ ¥350!
画像

なんて言う魚だったか?
画像

これだけ食べてもらえれば魚も本望です
画像

reeさんからのプレゼント、これ飲んだら「共飲み」??
画像

かなり大きめの金目の煮付けが¥2200は安い!
画像

メカブしゃぶしゃぶ¥350
画像

二次会では何を食べたのか・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は胃袋お疲れ様でした。写真をチェックしたら自分も記憶が無い写真が何枚もありました。でも懲りずにまた飲みましょう!!次のお誕生日祝いはkkさんですネ(笑)
toki
2010/02/12 23:55
tokiさん
有り難うございました
飲み会はその前に、川越かCSCの入賞(優勝?)祝いがあるので!
誰かわかんないけど。。。
uz
2010/02/13 00:02
Happy Birthday
チームの飲んべえじゃなくって、祝「TEAMのん兵衛」結成
凄いマグロ。
achisi
2010/02/13 00:53
すごい!!みんなおいしそうですね〜。今度、我が家に招待しますから飲みましょう。(^o^)(^o^)(^o^)
ARI
2010/02/13 07:08
achisiさん
チームジャージのデザインは酒瓶が描いてある?
uz
2010/02/13 09:22
ARIさん
宜しく!
差し入れします!
uz
2010/02/13 09:23
雨の中、湘南台までお越しいただきありがとうございました。
メニュー開拓しておきますので、またやりましょう。
KK
2010/02/13 15:54
お酒の感想聞かせてくださーい。
違った!少しお味見させてください〜
ree
2010/02/13 17:38
おめでとうございます。
ワイン買ってありますよ。
Bee
2010/02/13 19:49
kkさん
ごちそうさまでした!
CPに優れた店ですね、
顔になっておいて下さい。
uz
2010/02/13 22:59
reeさん
大丈夫、とっときますよ!
uz
2010/02/13 22:59
Beeさん
有り難うございます
そうですか!
ご馳になります!
uz
2010/02/13 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
お祝い オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる