オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 湯豆腐

<<   作成日時 : 2010/02/16 12:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

この冬、初めて湯豆腐を頂きました

ここは海老名の豆腐とそばの店、国分寺そばです

湯豆腐は気の利いた入れ物で出てきます

ここは味もいいのですが、
店員が皆きれいな女性なのが気に入ってます(笑)

ここで必ず以下を頼みます。

<湯豆腐
画像

カモ焼
画像

豆腐サラダ
画像

ネギそば
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
豆腐もいいですが”店員が皆きれいな女性”が気になります。今度、是非行きましょう!! エロオヤジより
toki
2010/02/17 12:30
団子より華です。
Bee
2010/02/17 13:33
tokiさん
Beeさん
何時行ってもそれなりの娘がいます。
オーナーの趣味かな?
教育もできてます。
uz
2010/02/17 16:15
私も連れてって下さい。(笑)
ARI
2010/02/17 20:09
い〜ですよ〜
uz
2010/02/17 23:04
いいですね!
一度で二度おいしいです(笑)
OTA
2010/02/18 13:41
OTAくん
蕎麦は美味しいけど、
もう一つの方は、
美味しい思いはしてません(爆)
uz
2010/02/18 16:13
もうひとつの方は?やはり、そう来ましたか。
昨夜、3次会で食った蕎麦屋は、私より年上の店員さんばかりでした。
kk
2010/02/18 23:58
kkさんには
年上がいいのでは?
uz
2010/02/19 14:41
こんばんは。ここではひひで通します。
土曜日の昨日、チームアリさんのジャージを
着た方を境川CRで拝見しました。
小学生くらいの、MTBに乗ったお坊ちゃんと
御一緒で、自販機のベンチで休憩されてました。
uzさんのお知り合いの方ではないでょうか。
さて、この時期の湯豆腐、たまりません。
寒い晩、熱燗でキュッとやる・・・・
日本人で良かったです。
ひひ
2010/02/21 22:24
↑私だ(笑)
Bee
2010/02/22 14:54
ひひさん
今晩は〜
↓Beeさんといって、うちのチームのエースです!
  http://blog.so-net.ne.jp/mac_gogo/2010-02-22
湯豆腐とくれば日本酒でしょうか!?
どうして、蕎麦屋には酒のつまみが沢山あるんでしょう(笑)
uz
2010/02/22 17:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
湯豆腐 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる