オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 回転寿司@湯河原

<<   作成日時 : 2010/02/21 18:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

久しぶりに回転寿司に行きました〜

ここは湯河原の海岸沿いにある「はなまる」という回転寿司

ネットで調べると、中々評判はgoodで週末は1時間待ちは普通らしい

さて、注文もできるが、腹減ってたので流れている寿司を何品か食べてみる

金目・サヨリ・ホッキ・ボタンエビetc

ネタは養殖はあまり使っていないらしく、地物が多いみたい
(だから、ハマチとか真鯛とか養殖の代表格は置いてない?)

ネタは身も厚く、鮮度も○

ただシャリは機械で出てくるそれで、その上にネタを置くだけ、

だから握りではない、まあこの値段と鮮度でゆるしてあげようか。。。(笑)

その他に地鰺・生桜エビ・鰯・・・ 食べ過ぎでした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ここのお店は伊豆では有名ですネ!!お皿は105円じゃなさそうですネ(笑)。
toki
2010/02/22 18:46
おおっ、美味しそうー!
私は前日、湯河原でラーメンでした(^^;;
次回はココ行ってみまーす。
kagami
2010/02/22 20:48
tokiさん
青は150円、白は230円、青の柄は320円だったかな、
ボタンエビはさすがに420円です!
蔵寿司に比べたら高いけど。。。
uz
2010/02/23 10:56
kagamiさんだったら、10皿でも足りない???
uz
2010/02/23 10:57
この寿司屋はいつも気になっていました。今度、湯河原方面に行ったらよってみます。(^o^)(^o^)(^o^)
ARI
2010/02/25 07:17
ARIさん
これから、この近辺は開拓しておきます!
uz
2010/02/25 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
回転寿司@湯河原 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる