オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 回転寿司@湯河原−その2

<<   作成日時 : 2010/02/22 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は前回行った店のむかいにある「にこにこ寿司」へ行ってみました

ここも地魚が多いけど、普通の養殖物もあります

地魚3点盛り、生しらす、カワハギなど戴きました

先日行った「花まる」に比べると、

鮮度:同じ位、
ネタ:小さめ
しゃり:ちゃんと板さんが握ってる
値段は同じくらい

というところで、引き分けというところかな〜

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
向かいにも有りましたか?軍配は板さんが握った方が上では、それともハイオクの種類か?でも以外に同じ系列のお店だったりして(笑)。
toki
2010/02/23 22:04
tokiさん
ネタ重視だったら、「花まる」でしょう。。。
uz
2010/02/23 22:13
2回転目ですね(笑)
OTA
2010/02/24 01:04
ん〜
座布団一枚!
uz
2010/02/24 14:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
回転寿司@湯河原−その2 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる