オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのライド

<<   作成日時 : 2010/02/25 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

このところ忙しくて乗れていなかったが、午前中のみ時間が空いたのでプチライド

湯河原起点で熱海峠−箱根峠−十国峠−芦ノ湖−大観山−椿ライン(60km)
に行ってきました。

距離は短かったけど、結構中身が濃かったです。
熱海峠は最大15%超の所もありました、、、
今日は天気がよく、箱根もとても暖かかったです。

昼は湯河原の「麺の蔵」で食べようと思ったけど一杯、チェーン店ですが
「ガキ大将ラーメン」に初めて行きました。
「お魚ラーメン」を注文、鰹節・鯖節・乾貝柱・乾椎茸・利尻昆布etcが豚骨スープに合わせてある。

確かに味は魚貝系の味が濃厚で豚骨スープと相まって口の中は複雑

ランチではこれにおにぎり(大)と鶏の唐揚げが付いていました
お腹いっぱい
画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
”湯河原起点”これからこの”起点”を楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします。(笑)
Bee
2010/02/26 09:42
すぐに箱根を登れるなんていいですね〜。今年はビルクライムも強くなりそうですね。
Ari
2010/02/26 12:31
お疲れ様でした!!湯河原を基点にしたら我が家から片道で55kmは余分に走りますネ。帰りは輪行だな(笑)。
toki
2010/02/26 12:32
Beeさん
是非!

ARIさん
坂はやっぱりダメです〜

tokiさん
ハンで戦ということで+110kmOK!
uz
2010/02/26 14:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりのライド オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる