オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 尾根幹−ラーメン

<<   作成日時 : 2010/03/04 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は午後からかなりの雨になるらしい

昨日の飲み会の酒が抜けきらず、朝は9時に起きる
身体が重い、、、、

何とか10時に家を出る
いつものコースだが、ペースが乗らない

何とか尾根幹を走って、ハンガーノック気味
ちょうど12時なのでラーメン「雷門」へ

今日は
醤油味玉\900と、ご飯\200(お新香付き)を頂きました

いつもながら、
さっぱりとした味ながら、コクがあるスープは美味い!!!

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
丁度、嫁さんと雷門の話をしてました。
初雷門だと何がお薦めです?
成ぱん
2010/03/05 00:00
成ぱんさん
基本的には「塩」です
味自体、塩と醤油しかないので、、、
味の濃い・薄いは指定できます。
uz
2010/03/05 00:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
尾根幹−ラーメン オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる