オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS JCRC反省サイクリング

<<   作成日時 : 2010/03/22 18:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

昨日のレース後の宴会は10時頃死んでしまったが、
朝7時頃起きてkkさん、tokiさんを起こす

風呂に入って目を覚まし、簡単な朝食をとって9時にスタート
画像

今日の予定は、熱海−熱海峠途中−函南−長岡−修善寺−冷川峠を周り
伊東でグルメランチをして帰る予定(約100km)

昨日とうって変わって天気はいいが、風が冷たい
スタートして熱海まではよかったが、熱海峠の上りで昨日の後遺症か腰が痛くなってくる
もうここからは常に最後尾
お待たせしてすいません

函南から修善寺までの平坦路でも遅れる始末
朝飯食べてから2時間しか経っていないに、
途中、コンビニでおにぎり2個、フライドチキン、ジュース500mlと
超、燃費が悪いし、パワーが出ない

冷川峠は東伊豆に抜ける峠の中では、
一番勾配も楽だし距離も短いので何とか助かった
画像

画像

伊東でお目当ての安くて量のある「味の五味や」に行くも行列、
仕方なく「旬の味たなか」に行く。
店の中は清潔で、子洒落た感じ
メニューを見ると、生の魚と言うよりも焼き魚がメインのよう。
カウンター上の厨房の奥を見ると、炭火の魚の焼台が見える
画像

注文したのは黒ムツ塩焼き定食小鉢が2品付いて\1600
ちょっと高めだったが、ふっくら焼き上がっていてなかなか美味しかった
この3人で食べたのに、ハイオク燃料なし!
こんな事は始めてか?(笑)

ここからは30kmの海岸線で帰還したが、
腰が痛く、2人に付位置でした。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
グルメライドお疲れ様でした!!腰痛は私も有りますが坂ではダンシングを多用して回避しています。後は体重でしょうか?(爆)
また宜しくお願いします v(^o^)v
toki
2010/03/24 21:57
tokiさん
ありさんもダンシングで腰痛が改善されたと言ってましたね。
これからダンシングの練習をしてみます。

uz
2010/03/24 23:51
チベットの山奥で修行した長官閣下は自分でヘルニアなどの腰痛を治せるようです。ニンニン(笑)
松コン
2010/03/25 12:46
食事にも反省の色がみられますね。(笑)
Bee
2010/03/25 14:55
先日湯河原でお会いした際は
ろくに挨拶も出来ず、すみませんでした。

レースと合宿お疲れ様でした。
楽しそうなグルメライドで
羨ましいかぎりです。

hasegawa
2010/03/25 23:12
さすがに前日にあれだけ補給したらハイオクはなかったんですね。でも帰ってからが。。。(笑)
ARI
2010/03/26 05:43
帰ってから、またプチ宴会でした〜(笑)
ree
2010/03/27 00:07
松コンさん
自己治癒能力が動物並みなんでしょうね!
uz
2010/03/27 00:49
Beeさん
帰ってからは補給しましたよ!
uz
2010/03/27 00:50
hasegawaさん
こちらこそ失礼しました、
あれから椿に登ったんですね。
今度ご一種しましょう。
uz
2010/03/27 00:52
ARIさん
reeさんの言うとおりでした〜
uz
2010/03/27 00:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
JCRC反省サイクリング オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる