オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 海鮮丼@湯河原

<<   作成日時 : 2010/03/28 23:20   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

湯河原駅からほど近い和食処「しらこ」でランチ

ネットで調べて中々評価が高かったので行ってみました

海鮮丼¥2100はちょっと高めの設定

丼のネタは、どれも新鮮で美味しいが、切り身が小さく薄い

けれど、サザエの壺焼き・小鉢2品が付いていたので

まあまあ合格としましょう。
画像

画像

画像

こちらは刺身定食\2100
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
新しいお店ですネ!!今度、ヤオハン近くのインドカレー店のレポをお願いします。
toki
2010/03/29 00:12
tokiさん
ここですか?
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1410/A141002/14015481/
uz
2010/03/29 11:19
↑そうです。AAKASH DEEP(アカスディープ)とか言うお店です。インド人が客引きしていて入りにくいとか。。(謎)
tokiボーネン
2010/03/29 12:29
tokiさん
今度行ってみますよ〜
でも、海の町でカレーありですか?
ところで、このお店味はいいと思いますが、
量が少なめだから、チーム員にはお薦めしません。
uz
2010/03/29 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
海鮮丼@湯河原 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる