オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS グリコ味って?

<<   作成日時 : 2010/03/29 13:46   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

JCRC修善寺レースの時に食べたランチパック

「グリコ味」って、どんな味?

ん〜、まさにグリコの味でキャラメル味じゃあない

でも、ヤマザキパンが「グリコ」って使っていいの?

>「おまけ」は入ってませんでした〜

ところで、印刷してある問題、

グリコの『ゴールインマーク』の由来は? ってわかるかな〜

、『グリコの創業者はスポーツこそ健康への近道としてゴールインするひとの姿をマークに採用しました。
かけっこをしていた子供が両手を大きく上げてゴールインするはつらつとした姿が由来です。』

だって。
画像</div

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そういう由来があったんですか!!でもJCRCの自転車レースでは、ゴールで両手バンザーイは失格ですから(残念)!!
toki
2010/03/29 21:36
tokiさん
その通り、、、
だけど、
お互いに一度はそんな心配してみたいね〜
uz
2010/03/29 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
グリコ味って? オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる