オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 豆腐料理@梅の花

<<   作成日時 : 2010/03/30 22:17   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

仕事関係の講演の後、
青葉台の「梅の花」で懇親会

久しぶりに来ましたが、時代を反映してか値段もリーズナブルになって、
飲み放題\1400もありました。
ただし、飲み物の種類は多くありませんが。
ワインは梅ワインのみ

○○放題ってよくないね、必要以上に○○しちゃうから。。。

前菜
画像

画像

豆乳鍋
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今夜も鬼引きですか?飲み放題はついつい飲み過ぎて途中の記憶が●です
こちらも週末の千葉合宿に注意警報が発令しています(笑)。
toki
2010/03/30 22:48
週末は1人合宿でCSCにありさんとBeeさんの応援に行く予定ですので、
この前みたく馬鹿飲みはしませんよ。
そっちが心配ですね。。。
余計なお世話か・・・
uz
2010/03/30 22:51
梅の花は何度か行きましたが美味しかったです。確か中華もありましたよね。厚木の梅の花は中華でした。日曜日は応援よろしくお願いします。m(_ _)m
ARI
2010/03/31 05:57
梅のワインって梅酒と違うんでしょうから飲んでみたい。
Bee
2010/03/31 09:47
ARIさん
中華の梅の花ってあるんですか?
日曜は天気大丈夫そうですね!
CSC連続入賞!!
uz
2010/03/31 15:25
梅酒は焼酎とか日本酒で造って糖分が多く甘いけど、
ワインの方はすっきり飲めましたよ!
uz
2010/03/31 15:26
Beeさん、清川村で作った梅ワインを季節になったら清川セブンで売ってますよ。(^o^)(^o^)(^o^)
ARI
2010/03/31 20:58
清川村ラバウル基地からの土壌汚染の影響はないでしょうか?
Bee
2010/04/01 10:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
豆腐料理@梅の花 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる