オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS もつ鍋@相模大野

<<   作成日時 : 2010/03/31 15:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

行きつけのサイクルショップがある相模大野

ここで食事をするときは、大抵は台湾料理の山東水餃王だけど、
今日は、ちょっと浮気

博多もつ鍋の店「もつ玄」に行ってきました

もつ鍋の味は味噌・塩・醤油から選べる
1人前1000くらいだから、2人で行ったら種類、
3人で行ったら3種類食べるのがd(-_^)グッド!!

レバ刺しも、なかなか生きがいい!
この店の気に入ったところは、焼酎が一升瓶でキープできること。
しかも\3000くらいで安い!!

4人位で行けばその日の内に飲みきりでお得です。

画像

レバ刺し
画像

私の好物:軟骨から揚げ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
一升瓶も”飲みレンジャー”なら数時間で空いてしまいますネ(笑)
もつ鍋も美味しそうです。今度、最前線基地で作って下さい!!
toki
2010/03/31 18:33
群馬の反省会は是非ここでやりましょう。
kkbike
2010/03/31 19:43
↑18日は都合が悪いので、入賞祝いは近場でお願いします。(誰の入賞だ)
toki
2010/03/31 23:19
残念会?
誰の?
uz
2010/03/31 23:21
tokiさん
当日はBクラス参戦決まりましたか?
主役がいないとAクラス昇進いわいができないよ!

勿論前線基地で
uz
2010/03/31 23:27
頑張ってるね。
一升瓶はキープする事無いでしょう?其の日になくなるのでは
ボタン
2010/03/31 23:47
呼んで下さ〜い!!(^o^)(^o^)(^o^)
ARI
2010/04/01 00:05
uz中将「ニイタカヤマノボレ」の電文、
確かに受信じました。ニンニン(笑)
松コン
2010/04/01 20:35
ボタンさん
4人いれば間違いなく空になります!
uz
2010/04/02 13:48
ありさんの入賞祝いも、
またやらなくっちゃ!?
uz
2010/04/02 13:49
松コンさん
焼酎ストレート3杯、スクワット100回、逆立ち3分!!
uz
2010/04/02 13:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
もつ鍋@相模大野 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる