オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 宴会−サイクリング、じゃなくって宴会-宴会

<<   作成日時 : 2010/03/07 12:19   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

土曜に1泊して日曜は伊豆サイクリングの予定だが、天気予報は「雨」

残念ながら走るのは無理そう、、、
予想されるのは、朝から宴会か?

まず温泉に入り夜の部宴会の開始です

魚屋に頼んだ地物の刺身、
画像

牛のタタキ・ルッコラバルサミコソース
画像

tokiさん差し入れの馬刺し
画像

馬刺しを叩きで戴く
画像

シャンパン・ワイン・日本酒・洋酒etc
アルコール類なら何でもあります(笑)
消費した航空燃料
画像

美味しいつまみに酒がすすみます
としていると、知らぬ間に撃沈
気がつくと朝に

外はやっぱり雨なので
宴会二次会に突入です
全く不健康な週末でした〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
週末はお世話様でした!!美味しいお酒にuzさんの手料理、温泉も風呂好きの私にはたまりません。これからは雨の日の楽しみが増えました(笑)
toki
2010/03/08 12:29
uzさん、お世話になりました。準備や片付けは全く力になれません。が、飲み食いはお任せ下さい。川越よろしくお願いします。
kk
2010/03/09 00:13
土曜日はマウスピースありがとうございました。レースはDNFだったので次回のレースでまた試してみます。しかしすごいワインの瓶の数ですね〜。今度、お邪魔させてください。(^o^)(^o^)(^o^)
ARI
2010/03/09 06:27
tokiさん
次回もお楽しみに、、、
uz
2010/03/09 14:14
kkさん
働かざる者、喰うべからずです!
uz
2010/03/09 14:15
マウスピースパワー
期待してます!!
uz
2010/03/09 14:16
相変わらず凄い量に、脱帽です。
とてもサイクリング企画だとは、思えません!(笑)
成ぱん
2010/03/10 12:50
成ぱんさん
凄い量って?
そうですよね、お酒ですよね、、、
でも、4人ですよ
uz
2010/03/11 22:30
お酒の量も凄かったけど、食事の量も凄かったですよー
写真の他に、鍋→鍋の〆にうどん→パスタと続きました〜
ree
2010/03/12 09:32
鍋の写真取り忘れでした〜
uz
2010/03/12 11:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
宴会−サイクリング、じゃなくって宴会-宴会 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる