オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS イタリアン?居酒屋?@桜木町

<<   作成日時 : 2010/03/19 11:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

サイクリングから帰り、ネクタイを締めて桜木町で会議へ

8:30まで会議の後に、いつも行くイタリアン?「シェルブール」へ

この店、夫婦でやってますが場所に似合わず安い!

ワインは\1800〜¥2500くらいがほとんど
つまみは\400〜

\2000
画像

砂肝唐揚げ\400
画像

マグロカルパッチョ
画像

ワカサギのフリット
画像

川海老唐揚げ
画像

海鮮サラダ
画像

つまみってほぼ居酒屋と同じ
〆はやっとイタリアンらしくパスタで
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
週末のレースに向けて見事なカーボローディングですネ(笑)。何か天気は雨ぽいのでレースを気にせずにガンガン行きましょう!!前夜の前線基地方面には”飲み過ぎ注意警報”が発令されています。 ニンニン(笑)
toki
2010/03/19 12:34
tokiさん
消灯時間を設定しました!
uz
2010/03/19 12:37
でも、アルコールの量の制限は設定していません。ってか?ニンニン(笑)
Bee
2010/03/19 13:04
Beeさん
配給制限を設けました!
uz
2010/03/19 13:28
配給制限は、重油3Lにジェット燃料2L、固形燃料が1kgなので、ギリギリ間に合います。
kk
2010/03/20 02:58
戦闘後の燃料補給もすごいことになりそうですね。(笑)
ARI
2010/03/20 07:45
kkさん
私はジェット燃料1Lで十分です
23時消灯です
uz
2010/03/20 14:13
ARIさん
そりゃあ、ありさんの優勝(入賞?)祝いだから。。。
uz
2010/03/20 14:14
↑理由は何でも飲めれば嬉しいです(笑)。uzさんも優勝(入賞)祝いですネ!!私は久々に乗ったが足が重い↓明日もダメだ(泣)。
toki
2010/03/20 14:28
レース後の宴会はどこでやるのでしょうか?
参上しますニンニン(笑)
Bee
2010/03/20 19:12
お酒を飲んでくれるお客さんは、店にとって素晴しいお客さまです。
私の知人がやってるお店もぜひどうぞ〜
http://www.chiki2-tan2.com/

レース、天気よくなるといいですね〜。
応援しますよ〜
arukakat
2010/03/20 23:30
こ、これは!
新しい飲みレンジャーの最前線基地でしょうか???ニンニン(笑)
松コン
2010/03/22 08:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
イタリアン?居酒屋?@桜木町 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる