オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS JCRCシリーズ第2戦in日本CSC

<<   作成日時 : 2010/03/21 12:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

JCRC第2戦に出てきました〜

もともとCSCのような坂は大の苦手なのだけれど、
今年はJCRC全戦にに出て、年間ポイントを狙いたいのでエントリーしました

当日は、爆弾低気圧のせいでものすごい風、
CSCのストレートは下りなのに、漕がないと進まない状態(ノ△・。)

試走の時は路面は濡れていましたが10:29のスタート時は路面もドライ
レースは3周
スタート
暫くは、集団に付いて行く
秀峰山のところあたりから、だんだん遅れていく
2周目にはいるストレートでは、既に千切れて大きく遅れる

ゴール前では強風の向かい風のため、2〜3人で追っても離れるばかり
2周目は数人でまわすも、持病の腰痛で力も入らず
3周目では更に遅れて一人旅
画像

結局14位でゴール
坂が苦手だけど、これほどまでダメだとは、、、
情けない・・・

今日唯一のいい出来事は
ARIさんがSクラスで5位に入賞したこと!
おめでとうございます!!!
画像

tkng君
画像

Bクラスのtokiさん
画像

EクラスのO澤君
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした、坂トレをガンガンやって 今度は正方向(時計回り)に出ましょう!!(笑)。
toki
2010/03/23 19:43
お疲れ様でした〜。これからは椿練でヒルクラ練習ができるので次回の修善寺はバリバリですね。(^o^)(^o^)(^o^)
ARI
2010/03/23 22:22
tokiさん
腰を治して坂トレします!
uz
2010/03/23 23:41
ありさん
ダンシングの練習をします!
uz
2010/03/23 23:42
風がメチャメチャ強そうですね。
無事完走で何よりです!!!
OTA
2010/03/23 23:43
OTA君
ありがとう
ストレートでは向かい風で息ができないくらいでしたよ!
uz
2010/03/24 18:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
JCRCシリーズ第2戦in日本CSC オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる