オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 反省会&入賞お祝いの会

<<   作成日時 : 2010/03/21 23:29   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

CSCでのレースが終わってから、私とtokiさんのダメダメの反省会と
ARI長官の入省祝いを某所前線基地で行いました

メンバーはいつものチーム飲みレンジャー、私、kkさん、tokiさん、reeさんと長官夫妻

先ずは温泉に入り身体を清める
16時戦闘開始!

今日の配給食料は地物の刺身、
tokiさん手作りの鶏料理3種、kkさん差し入れの馬刺し
地元の手作りさつま揚げ、
メインは豆乳豚しゃぶetc
画像

画像

画像

画像

今回消費した航空燃料
画像

レースの結果と言えば、
私、tokiさんは千切れて全く話しにならない結果でしたが、
ARI長官はSクラスで見事5位入賞!SSクラス昇進です。
また、期せずして昨日はありさん夫婦の結婚2周年の記念日でした
併せておめでとうございます
画像


16時開始の戦闘も私は6時間後に布団に頓死
続いてtokiさんソファーで自爆
残りの2人は更に遅くまで飲んでいたようです、、、

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
今回の飲みレンジャー合宿も大満足な内容でした。ARIさんが来てくれたので入賞祝いが出来ましたネ、次回は主役になりたいなあ〜
toki
2010/03/23 19:49
飲みレンジャー&食いレンジャー(笑)
Bee
2010/03/23 19:55
半端ない量の食べ物と航空燃料ですね(^^;;
おいしそー!!!
kagami
2010/03/23 21:12
日曜日はごちそうになりましてありがとうございました。いや〜もの凄い量の料理でしたがおいしかったです。しかしワインが10本も空いていたとは。。。
ARI
2010/03/23 22:25
tpkiさん
早く主役になって下さい!!!
次回は何食べましょうかね。。。
uz
2010/03/23 23:44
Beeさん
今度は参加してください。
uz
2010/03/23 23:44
kagamiさん
トライアスロンチームには【食べものは】で負けます(笑)
uz
2010/03/23 23:45
ARIさん
よ〜く数えてください!
11本です
そのほか、発泡酒・チューハイ・ブランディー等々
uz
2010/03/23 23:47
秘密基地の噂はこちらまで届いていますよ。
なにからなにまで、羨ましぃ〜!
igu
2010/03/24 10:11
iguさん
情報はやいですね〜
uz
2010/03/24 17:50
恐るべし良い子の敵「Team ARI飲みレンジャー」。
御山の大将がそろうと迫力が違いますね。
この最前線基地は私のような酒の弱い人間が立ち入ることのできない「ナバロンの要塞」または「アリンスキーライン」でしょうか???ニンニン(笑)
松コン
2010/03/24 17:50
松こんさん
この基地に入るには、まず入口で「焼酎駆けつけ三杯」の洗礼があります。
その後スクアット100本の後、逆立ちが3分できたら入場できます(笑)
uz
2010/03/24 18:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
反省会&入賞お祝いの会 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる