オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチのはしご@網代&熱海

<<   作成日時 : 2010/04/08 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

3/22にkkさん、tokiさんとサイクリングに伊東へ行った時混んでいた店、
「味の五味屋」へ行こうと思い、湯河原を9:10発

伊東までは約40kmだが、海岸線はアップ&ダウンがあるので、どのくらいかかるか?
走ってみれば、調子よく走り、思いの外早く10:40には到着、
だが、店の開店は11:30
30分以上待つ気はないのでそこからリターン

でも、お腹が空いてきたので網代で
「海鮮ラーメン」看板が目に入ってので思わず入る。
頼んだのは「海草ラーメン」塩味\650
味は、海鮮出汁がきいていて確かに美味しかったが、
汗をかいた身体にはちょっと物足りなかった、、、
画像

その後熱海まで戻ったところで、
ここ数回熱海峠に登tきに通る餃子の専門店が気になっていたので、入ってしまいました。
画像

6個\530です
仕上がりは、いわゆる「羽根餃子」で皮はパリパリ
具もジューシーで美味しかったです
ここは、酒類も多く、自転車なしに来てみてもいいかなっ!
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
早速、行ってみましたか。餃子にシングルモルトって合うかなー?
やはり、麦ジュースでしょう!
kk
2010/04/09 04:56
私もここ数回お店の前を通って気になってました。暖簾は中華ぽくないですよネ(笑)。
toki
2010/04/09 07:40
今度は、熱海の壹番に行かれてみてはいかがですか?
すごく美味しいですよ!
http://www.ichiban-atami.com/
是非おすすめです。
crescent1966
2010/04/09 09:45
kkさん、tokiさん
今度、合宿の際は寄ってみましょう!
uz
2010/04/09 10:30
crescent1966さん
情報ありがとうございます、
今度行ってみます!
uz
2010/04/09 10:32
この餃子は美味しそうですね〜。餃子といえば小田急相模原の萬金餃子が美味しいです。
ARI
2010/04/09 19:28
ariさん
別名ホワイト餃子ってやつですよね、
一度食べたいと思ってました、
でも、追加注文はダメらしいですね。
uz
2010/04/10 12:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランチのはしご@網代&熱海 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる