オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 宴会&坂ライド

<<   作成日時 : 2010/04/11 16:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

土曜は前線基地で宴会
仕事が終わってから、速攻で電車に乗って基地を目指す

Beeさん松コンさんと17:30に現地集合
お二人は朝練から山岳200kmを走って来たそうです

お二人はまず風呂へ
その間にkkさん到着

晩飯の用意をする
メニューは地物の刺身・タイ風鶏軟骨炒め・菜の花・
サラダ・ミミガー・揚げ物・トムヤムクン鍋etc
画像

シャンパンでBeeさんCSC優勝祝いで乾杯から始まり
白・赤ワイン発泡酒、何でもあり
そして最後は麺で仕上げ
画像

画像

それにしてもみんなよく食べる!
Beeさんはお酒が弱いので、ほどほどですが
まず撃沈
何の忍法をかけているのか?
画像

その後松コンさんも撃沈
後は何時に寝たか記憶がない(笑)
画像

朝は、Beeさん4:30には起きてもぞもぞ、
つられて5時には起きてしまいました。

朝飯は白米4合では足りず、パスタ3人前追加!
よく食べますね。。。
画像

画像


チームのH川君、A山さんと待ち合わせし
私の練習コースへ
熱海峠途中−別荘地激坂−山伏峠とまわる
Beeさん松コンさんの2人がいるとやはりペースは上がって、
結構苦しい

天気も良く、暑いくらいで湯河原で解散
その後はkkさんと餃子でプチ宴会をして、
帰りの電車では、2次会
すっかり寝てしまいました。。。
寝過ごさず帰宅、爆睡!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
今回は参加出来ませんでしたが、飲みレンジャー vs 食いレンジャーといった宴会でしたネ(笑)。それにしても日曜日は昼も餃子では? 週末は祝勝会で美味しいお酒を飲みましょう!!
toki
2010/04/12 18:17
tokiさん
つまみはあの餃子しかなかったんですよ〜
祝勝会、いいですね!
uz
2010/04/12 18:40
週末はお世話になりました。飲みでは負けないのですが、走りでは完敗(乾杯)でした。餃子のハシゴも美味しかったです。
その後、湘南台で一人3次会やりました。
kkbike
2010/04/12 22:35
日曜日の坂ライドは楽しいコースを案内してくれて
ありがとうございました。

それにしても朝にこれだけ食べていたとはびっくりです…
hasegawa
2010/04/12 23:07
熱海の餃子は一個でたりましたか?
今度は、私のオリジナルの餃子を作りますよ!
kkさん
2010/04/12 23:40
hasegawaくん
お疲れです、
日曜のコースはちょっとマニアックでしたか?
でも、若者にとっては距離が短くって
物足りなかったと思います。
今回は湯河原発60kmでしたが、
100kmまでオプションがあります!
uz
2010/04/12 23:43
uz中将率いる「飲みレンジャー」の宴会に参加させていただきありがとうございました。
私の飲みの量では残念賞か努力賞です。(笑)
uz中将自ら作った帝國海軍食は美味しいかったのが印象に残ります。
本日よりマツコンチャンネルでは「ナバロンの要塞」の特番を放送しようと思いますので、よろしくお願いします。
本当にありがとうございました。ニンニン(笑)


松コン
2010/04/13 06:42
お祝いや美味しいシャンパン、それに大好物のタイ料理まで用意していただきありがとうございました。
本当に酒は弱くなりましたが、あれでも頑張って飲んだ方です。
またお邪魔させて下さい。

写真を見ると私だけが何か大食いしているように見えます。(笑)
Bee
2010/04/13 08:42
松コンさん
特番は事実を曲げないよう、
お願いします(笑)
uz
2010/04/13 10:29
Beeさん
その通りです!
喰いレンジャーの隊長ですからね
uz
2010/04/13 10:31
今回は参加出来ずに残念でした。しかし相変わらず凄いしょくよくですよね〜。BBQは参加できますか〜?
ARI
2010/04/14 19:55
食べレンジャーの食欲は凄いです!!!
uz
2010/04/19 00:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
宴会&坂ライド オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる