オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS JCRC第3戦群馬CSC雪で中止

<<   作成日時 : 2010/04/17 16:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

JCRC第3戦群馬CSCに参戦のため、朝3:30にkkさんtokiさんが家に来て群馬へ向かう

天気予報はなんと山間部は雪!
こちらは雨だが寒い

環8経由、関越練馬インターから乗って行くのだが、
カーナビは何故か練馬インターを目指してくれない?

環状8では雨がみぞれに!
練馬インター近くに行ったらその理由が解りました、

なんと、練馬ー川越間が雪で閉鎖されていたのです。
しょうがないので下道で川越まで行って何とか関越に乗った

暫く走って行くが、雪は結構降っていて路肩は白くなっている
これじゃあCSCには行けないだろうと言うことで、
JCRCに電話してみると、5:30に中止になったとのこと。

前橋から引き返しました。。。

一旦家に帰り、本当は入賞祝い?の予定だったが、
前線基地でtokiさんreeさんと残念会+kkさんの誕生祝いをしました。
今日は一番早く撃沈したようです

鶏軟骨コチュジャン炒め
画像

馬ハギと地イカ
画像

生ハム
画像

豚トロと牛カルビの石鍋焼き
画像

画像

reeさんから誕生祝いに吟醸酒をもらってご満悦のkkさん
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
群馬は残念でしたが次回で爆発してください。しかしいつもの事ながら美味しそうな料理の数々ですね。またナバロンに呼んでください。(^o^)(^o^)(^o^)
ARI
2010/04/19 18:56
群馬組も入賞報告を流す予定だったので非常に残念でした(笑)
ナバロンでは美味しい手料理とお酒 有難うございました
次回はグルメライドに行きましょう!!
toki
2010/04/19 19:15
ariさん
お二人でどうぞ!
uz
2010/04/19 22:50
tokiさん
ソフトは残念でした!
日曜のハイキングで筋肉痛です〜
uz
2010/04/19 22:51
uz中将率いる群馬CSC部隊の活躍が夜の部で大爆発!
皆さん入賞級の飲みですね!(笑)
本当にナバロンの要塞は良いところですね。ニンニン(笑)
松コン
2010/04/20 12:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
JCRC第3戦群馬CSC雪で中止 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる