オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS たこ焼き

<<   作成日時 : 2010/04/24 23:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はたこ焼きを食べるために神戸まできました

お店は三宮の地下街にある「たちばな」です

関東のそれとは違って、ふわふわに焼いた中にはタコが入ってるだけ、

それをだし汁につけて食べますが、好みによってソースを付けるのもありです、

1人前10個ですが、それじゃたりません(お昼でした)

追加して、1人15個食べましたが、他に副食がなかったんで、飽きちゃいました〜

ところで、本当は神戸に行った目的は仕事の関係でした!
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご苦労様でした。
三宮まで行かれたのですか?
たこ焼きだけでは飽きちゃうでしょう(笑)
ボタン
2010/04/25 23:53
神戸でたこ焼きですか?明石じゃなかったんですね。(^o^)(^o^)(^o^)
ARI
2010/04/26 04:56
ボタンさん
この店、たこ焼き以外にはところてんとビールしかありませんでした。
1人1.5人前食べて飽きました(笑)
他につまみとか、焼酎があればよかったんですが。。。
uz
2010/04/27 10:57
ありさん
明石のたこ焼きを、
明石焼きって言うみたいですね。
uz
2010/04/27 10:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
たこ焼き オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる