オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カレー@中山

<<   作成日時 : 2010/05/14 18:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
久しぶりにインドネパール料理「エベレストキッチン」に来ました。
ここのナンは巨大ですがなかなか美味しいです。
私は1枚がやっとですが、Beeさんは3枚をペロッて食べてしまいます!
何でも、(ナンでも)家の近くにできたインドカレー屋さんに通って、
食べ過ぎたためにそのお店はつぶれたそうです(笑)
今日はマトンカレー2辛です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
つぶれてませんから(笑)
Bee
2010/05/14 20:38
えっ?
ガセネタですか・・・
uz
2010/05/14 22:39
チームの食べレンジャーが揃えば店も潰れますヨ!!
toki
2010/05/15 00:07
こないだ家でナンを焼いて食べました〜
フライパンで焼いたけど、やっぱりお店の窯で焼いたナンは美味しいですよね〜
ree
2010/05/15 00:15
tokiさん
トライアスロンチームは店を潰しますね〜

Reeさん
やっぱり本物が美味いよね、、、
また、来てください。
uz
2010/05/15 00:19
写真に写っている白い飲み物はカルピスハイでしょうか?ニンニン(笑)
松コン
2010/05/17 06:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
カレー@中山 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる