オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いくら丼@伊東「味の店、五味屋」

<<   作成日時 : 2010/05/16 20:13   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

来週のTOJを控えて、湯河原から海岸線を走ろうとオレンジラインを下っていると、

チームのI川君と遭遇、椿カップのリベンジでこれから椿を登ると言うことだったが、

一緒に海岸線を走ることになりました。。。

1人ではなかなか追い込めませんが、2人で走ったので結構いいペースで走って、

1時間10分で伊東着、

以前kkさんtokiさんと行った時、並んで入れなかった「味の店、五味屋」に行って見ましたが、

11:30開店を待つ人4名なのでその後に並んで待つことに。

店の前の看板には「本日のおすすめ、500円メニュー」で、いくら丼がでています。

毎日、日替わりで500円メニューがあるみたいです。

店内に入り、当然これを注文

いくらもそこそこで、ご飯大盛りで、小鉢×2、お新香、あら汁が付いて、

500円でいいんですかっ?って感じです。

店のおかみさんもなかなかいい感じの対応です。

その他のメニューは、刺身1品定食\1000、生しらす定食\700
おまかせ丼¥2100と、なかなかリーズナブルです。

お腹が一杯になったところで、湯河原に戻ります

tokiさんからのメールで、湯河原の国見でラーメンを食べているらしいので
待ち合わせし、夕方からの宴会に突入です(笑)

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は突然の訪問にも関わらずご馳走様でした。電車での二次会はきっと目立っていたと思います(笑)。マドンは次回までお預かり下さい!!
toki
2010/05/17 20:56
いい親父が、電車で並んでちくわ食いながらチューハイ飲んでりゃ目立つよね!
視線が痛かった〜
uz
2010/05/17 23:01
飲みレンジャーは電車で立ち飲みもやるんですね。しかしイクラ丼が500円とは安いですね〜。
ARI
2010/05/18 07:44
ARIさん
さすがに立ち飲みはしてないですよ〜
座ってです(笑)
uz
2010/05/18 11:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
いくら丼@伊東「味の店、五味屋」 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる