オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝練

<<   作成日時 : 2010/05/18 17:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

週末のTOJに向けて朝練へ

朝練のコースはチームの土曜練と大体同じようなコース
6:10に自宅を出発、若葉台経由で尾根幹へ
日曜の走りが残っていて脚が重い、、、

1人だとなかなか追い込めませんが、
ちょうど尾根幹に入ったところで、前方に7人くらいの集団が。
だんだん近づきます
どうやらN大のジャージ着てたから自転車部かな?

国士舘大のところで後方数人をパスしたら
抜き返され、なにやらバトルモード、

大妻女子大の坂ではみなさんダンシング、
だけどペースが合わず、シッティングでみなさんをパス

そんなこと繰り返しながら
東急自動車学校前の緩い坂で、
みんなスプリントダンシングしているっ、

条件反射で私も思わず後方からスプリントしたら、
あらら、みんな抜いて前に出ちゃった、、、

追走は2人のみでバーミヤンで信号ストップ、
挨拶したらやっぱり大学生でした。
息子と同じ歳相手に何馬鹿やってんだか(^o^)

おかげでいい練習になりましたが。
でも、結構スプリントが調子いいみたいヾ(^v^)k

TOJはスプリントポイントを見極めて頑張りますよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした!!こちらはkkさんと夜練に鴨宮まで行って来ました。(もちろん走りですヨ)。気になるラーメン屋に入ったんですがいまいちでした。応援に行きますのでTOJ頑張って下さい!!
toki
2010/05/18 23:34
tokiさん
TOJは2年連続で雨ですが、今年は晴れるといいけど。。。
uz
2010/05/19 11:28
大学生を抜けるんですからレースでは大丈夫ですね。(^o^)(^o^)(^o^)
ARI
2010/05/20 05:18
いや〜
ありさん
多分、同好会かサイクリング部です。。。
uz
2010/05/20 21:50
反応してしまうのは、自転車乗りの性ですね(笑)
成ぱん
2010/05/20 22:17
成ぱんさん
悪い習性ですね〜
修正(習性)しなくっちゃ!
オヤジギャグでした。。。
uz
2010/05/20 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝練 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる