オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 刺身定食@伊東、魚河岸

<<   作成日時 : 2010/05/27 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はtokiさんとJCRC群馬に向けて坂道練習

熱海峠から熱函道路で修善寺へ

そこからR12を伊東方面へ

時間の関係で、tokiさんは天城峠へ

私は、中伊豆バイパス経由で伊東へ

ランチは先日行った味の五味やへ行きましたが休みなので、

始めていく、「居酒屋・魚河岸」に行きました

居酒屋と言っても、お酒を飲みに行った訳じゃありません。

居酒屋のランチです。

刺身定食¥1,050は

メジマグロ、ホタテ、タコ、イカ、アオヤギ、タイ、中落ち、スズキ・・・

お腹いっぱいです。。。
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
2日間お世話様でした
ここのお店も安くてボリューム満点ですネ!!週末もまた宜しくお願いしますv(^o^)v
toki
2010/05/28 01:31
tokiさん
実はマグロはあんまし好きじゃないんです、、、
uz
2010/05/29 11:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
刺身定食@伊東、魚河岸 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる