オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS チーム宴会

<<   作成日時 : 2010/05/02 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

朝は椿ラインでHCをやっていたのですが、私は土曜仕事のため不参加だが、
夜のあり邸でのBBQ宴会には参加。

チーム員も今や63名に増え、、BBQも26名と大人数の参加です。

七輪で焼く肉は勿論のこと、
H高さん作のスモークサーモン、焼きトースト?
新入隊員のO田さんの豆乳&辛モツ鍋
Beeさんのダッジオーブン料理
Reeさんのタケノコ料理、タイ風サラダ、チーズケーキ

等々、どれもこれも絶品の料理です!
皆さんごちそうさまでした〜

さて、帰宅するチーム員もいるのだが、宿泊組で2次会突入

途中、何人かで露天風呂に入り盛り上がる
新入のO田さんが飲みレンジャーの試験を受けることになった(笑)

そこうしているうちに夜も更け
知らないうちに布団で頓死です

画像

絶品スモークチキン、海軍旗・チーム旗も手作り
画像

タイ風サラダ
画像

トースト
画像

常きげんを持って上機嫌のありさん
画像

風呂の写真は成ぱんさんのブログでhttp://pantani.at.webry.info/201005/article_2.html

最後に用意をしていただいたありさん・七さん
美味しい料理を付くっていただいた皆さん
ありがとうございました!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
男塾塾長就任おめでとうございます。(笑)本当に楽しいBBQでしたね。次回は飲みレンジャー大集合でもっと盛り上がりましょう!!(^o^)(^o^)(^o^)
ARI
2010/05/03 09:28
幹事長兼男塾長ですか、夢がかないましたね。
これで男祭やり放題ですじゃないですか!

次回はぜひ幹事長の鶏料理食べたいです。
Bee
2010/05/03 19:03
ありさん
いろいろお世話になり
有難うございました
新しい仲間とも話ができて、
楽しい一夜でした
飲みレンジャー宴会やりましょう
とりあえず、函館山、利根川の入賞、優勝いわいでしょうか!


Uz
2010/05/03 19:21
Beeさん
塾の講師はBeeさんですよ!
風呂で隣りのものを握りながら
語り合うのです(^_^;)
今度は作りますね!


Uz
2010/05/03 19:28
こ、これは!
清川村の最前線基地ラバウル基地での一コマですね。
長官食には海軍旗があるのでわかりやすいです。ニンニン(笑)
松コン
2010/05/04 00:00
風呂、楽しかったです。
あれを男塾というのですね(笑)
OTA
2010/05/04 21:57
松コンさん
海軍旗とチーム旗はまだ沢山ありましたから、
松コンさんの軍艦にさして下さい!
uz
2010/05/05 13:56
OTA君
何、話してたっけ?(笑)
あの広い風呂だからよかったけど、
狭い風呂だったら、みんな密着でした。。。
uz
2010/05/05 13:58
私の壊れかけたタマがお役に立つなら喜んで(笑)
Bee
2010/05/05 18:48
Beeさん
では、是非!
あそこにはハンドパワーで念力送ってみます!!
uz
2010/05/05 20:12
ハンドパワーならワタクシの手を是非お使いくださ・・・・
やっぱり止めておこう、あそこだし(笑)
ree
2010/05/05 22:37
これからは、塾長と呼ばせて頂きます!
成ぱん
2010/05/05 23:22
reeさん、ぜひハンドパワーお願いします。uzさんのハンドパワーではせっかく再生したタマが壊れてしまいます。
Bee
2010/05/06 08:14
Reeさん
Beeさんよりリクエストがありました!

Beeさん
私の場合は、ハンドパワーじゃなくって
優しくマッサージしてあげます。
uz
2010/05/06 17:30
成ぱんさん
やばい塾かも!?
uz
2010/05/06 17:31
男塾にはさすがに入隊出来ないので、あそこへのヒーリングも
ちょっとご辞退・・・でしょうか
まぁ、それは置いといて、今度機会があれば、是非手を(あそこ意外に)当てさせて下さい。
ree
2010/05/06 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
チーム宴会 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる