オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 入隊試験

<<   作成日時 : 2010/06/01 12:32   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 13

チームには酒にこだわりを持つのんべのレンジャー部隊、
飲みレンジャーなるものが存在する。

その心得は
 ■酒が好きなこと
 ■喰うことが好きなこと
 ■何れもこだわりを持つこと
       である

今回はH部さんとA山さんの入隊試験を行った
1800時試験開始

今日の酒は吟醸酒・ワイン・焼酎
チェイサー?に発泡酒とチューハイ(笑)

食べ物は、真鶴の地魚の刺身、鶏軟骨のタイ風
Reeさん特製のラープ、生春巻き
メインは胡麻風味豚チゲしゃぶしゃぶです!

試験は順調に進みますが、
2名は途中でダウンするも、再度復活し
無事?試験終了
条件付ではあるが、無事合格 

試験開始、美味い食い物群で乾杯!
画像

まだ元気いっぱいの2人、豚しゃぶ踊りを披露するA山隊員
画像

撃沈した2人、肉体美を披露するkk&toki教官、真の実力者は?
画像

晴れて合格の2人だが、H部隊員は所用で帰宅
あとの者はしとどの窟まで山岳歩行訓練を行った。
朝食後、かなりの急坂を登る・休憩中、転けて尻が割れたkk教官・土肥城跡にて
画像

しとどの窟
(源頼朝が旗揚げ、石橋山の合戦に敗れた一行が、土肥山中を逃亡の際、
追手の目を逃れるために隠れた岩屋で20体余りの石仏が安置されている)
いつもは自転車で登る椿ラインのしとどの窟駐車場で、おにぎりで乾杯?
ワインも担いで来ました!
画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
男塾で写真を撮られていますが、いまいち覚えていません。腕相撲の時は撃沈でした。
次回の開催を楽しみにしていますネ v(^o^)v
toki
2010/06/07 20:50
トレッキングにはまりました。自転車に即、役立つとは思えませんが、高負荷高濃度は、最高ですDまた、やりましょうQ
KK
2010/06/07 23:53
恐るべし飲みレンジャーです!ニンニン(笑)(^o^)(^o^)(^o^)
松コン
2010/06/08 06:53
tokiさん
結果、最後まで起きていなかったのはtokiさんです。
教官免許剥奪!?
uz
2010/06/08 11:31
kkさん
マイシューズ持ってきて下さい。
uz
2010/06/08 11:32
松コンさん
今回はワインが9本しか空きませんでしたよ〜
uz
2010/06/08 11:33
飲みレンジャーだけで構成される特殊分隊は恐るべし。。
ジャージに”飲みレンジャー章”を貼って下さい。

Bee
2010/06/09 07:36
レンジャー試験ありがとうございました。
2回目のフロレンジャーに参加できなかったばかりか、不覚にも寝てしまうという失態。失礼しました!
次回は飲み登山演習にも参加します!
ALEX
2010/06/09 22:16
今回の懇親会で失態を犯した隊員は清川村強制収容所にて薪運びの労働ですね!ニンニン(笑)
松コン
2010/06/09 23:00
Beeさん
ジャージ作ろうかな(笑)
uz
2010/06/10 18:04
ALEXさん
椿ラインのしとどの巖までの、山道は激坂でした!
uz
2010/06/10 18:05
松コンさん
教官にもいますが。。。
uz
2010/06/10 18:06
今さらですが、、、
とても楽しませて頂きました。
定例会でまた弾けさせていただきたく。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
アオムシ
2010/06/15 04:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
入隊試験 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる