オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ツールドジャパン第3戦ひたちなかstage兼JCRC第5戦

<<   作成日時 : 2010/06/27 18:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

>kkさん、tokiさん、I川さんと共に前日にひたちなか入り

宿泊はレース会場から5分の「とらや」という旅館です(笑)
玄関には2mもある虎の剥製が飾ってあります。
旅館の周りには何もなく、車で10ほどのガストで前夜祭
画像

画像

レース当日は雨、チームTTが7:45スタート、6時には会場入りしましたが、
チームのメンバー交代などで時間をとられ、アップも何もできずぶっつけ本番(ノ。<,))))...

■チームTT
結局3人でスタート、
まあまあ、調子よく前走の2チームをパス
途中、後から抜かれたけど盛り返す、

4周目後半のゴールまであと1km、
kkさんをパスしようとしたところで、はすってしまい落車
後走のtokiさんも突っ込み落車
チームTTは終わりました。

tokiさんは打撲でカテゴリーレースはDNSでした、申し訳ない!

私は軽い擦過傷で問題なかったので、
11:20からのOクラスへ出走

■Oクラス
コースはオーバルではなく内周のテクニカルコース
1周4.2km×5周
スタート時には路面もドライになりました。
画像

出走は48人とカテゴリーレースの中で一番多い
なので、常に前方に位置するように気をつける。

コース脇ではチーム員が沢山応援してくれてるので、
恥ずかしい走りはできません。。。

ちょっと頑張りすぎたか、
積極的に前に出てトップのローテに加わる
結構脚が廻っていて調子はgood

最終周、ストレートに出る鋭角左カーブの手前にさしかかったところで、
ワオ、こんなにいたのかって位、後から出てきて
コーナー通過は10番手位になってしまった。

時すでに遅し、
前方に8人位先行されて、スプリントに加われない位置になってしまった

あとは流してゴール
12番手くらいかな。

結果はともかく、
積極的なレースができて満足でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
怪我が大したことなくて良かったです。
でも、お風呂に入るとシミタデショウ!
achisi
2010/06/28 18:51
uzさん、お疲れさまでした!前晩の飲み方が足りなかったのでしょうか?(笑)
成ぱん
2010/06/28 21:58
お疲れ様でした!
チームTT、まさかの落車で残念でしたね。。
幸い怪我は軽傷でよかったですねー
バイクボトルに航空燃料を仕込み忘れてたのでしょうか?ニンニン(笑)
ランボー
2010/06/28 22:52
お疲れ様でした。ひたちなかには魔物がいるのか?でも良く考えたらuzさんも大井でも巻き込まれているし利根川でも事故が..気をつけて下さい!!私はレントゲンで骨には異常なしです。次回の群馬で結果をだしますヨ!!
toki
2010/06/28 23:02
怪我が大したことがなくよかったですね。
私の厄除けより、uzさんの魔物払いの方が大事です。ニンニン(笑)
Bee
2010/06/29 10:56
落車は残念でしたが怪我がたいしたことがなくて何よりでした。
ARI
2010/06/29 10:57
achisさん
超凍みました。。。
でも、浅いからOKです
uz
2010/06/30 02:02
成パンさん
復活おめでとうです
さすがに前夜は、私が皆を抑えましたよ!
uz
2010/06/30 02:03
ランボーさん
2時間お疲れです、
さすがにボトルには航空燃料は入ってませんでした。。。、
だからダメだったのか!
uz
2010/06/30 02:05
tokiさん
確かにその通りです、
骨に異常なく一安心です。
uz
2010/06/30 02:07
Beeさん
そうですね〜
連続です。。。
だけど、百太郎のおかげで軽症です、
Beeさんも百太郎とお友達になって下さい!
uz
2010/06/30 02:09
Ariさん
軽い擦過傷です、
が、一番のダメージはBOLAのリヤが
振れてしまいました(修復可能か?)
uz
2010/06/30 02:10
今度、uz中将のアシストとして走りますのでBOLA提供して下さい。ニンニン(笑)
松コン
2010/06/30 21:43
お疲れさまでした〜
やはり、前夜祭の酒量が足りなかったのしょうか?(笑)
成ぱん
2010/07/01 07:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツールドジャパン第3戦ひたちなかstage兼JCRC第5戦 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる