オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS JCRCシリーズ第3戦in群馬CSC 

<<   作成日時 : 2010/06/05 12:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

雪で中止になった第3戦の代替えレースです

私のエントリーはOクラス、Z クラスに出走するkkさんと3:30amに待ち合わせし
関越道で月夜野経由で群馬CSCへ
今日は天気がいい

kkさんは8:28,私は8:34にスタート

Oクラスは1周6km×4周
坂が苦手な私としては心臓破りの坂でいかに千切れないかが課題

1周目、裏のS字でいきなり目の前で落車、
何とか除けたが、集団に遅れる

心臓破りの坂の前で、何とか集団復帰
2周目はまだ集団、
3周目の心臓破りでちょっと遅れる

中切れが縮まらず4周目のストレートでは既に200mくらい遅れてしまった。
こうなってはもう万事休す

後から来た何人かとグループを形成して心臓破りの坂
何とか振り切りゴール
11位とまったくダメダメでした。

ゴール後はZクラスのkkさんを応援
7周目くらいか、トップ集団で走っている!

このまま、ゴール(Eクラスが終了してからゴールなので、何周走るか決まっていない)
このままゴールまで、残って欲しい

その後も、集団に残り走っている
さあ、最終周の鐘が鳴る!

さあ、スプリント勝負!
0.5秒差の2位でゴール!!

おめでとう!
★⌒☆〓 祝 〓☆⌒★
「飲んでも勝つ!」を実践したレースでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
飲みレンジャーの名言 ”飲んでも勝つ”
我々もひたちなかではkkさんに続き入賞しましょう!!
toki
2010/06/07 20:55
お疲れ様でした。落車が回避できて良かったです。
やっぱり飲みレンジャーは前日にハイオクをたっぷり飲んだ方が調子いいみたいですね。(^o^)(^o^)(^o^)
ARI
2010/06/08 05:18
tokiさん
私はその前に三宅島があります、
一足お先に〜
uz
2010/06/08 11:34
ARIさん
坂がダメです(ノ。<,))))...
uz
2010/06/08 11:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
JCRCシリーズ第3戦in群馬CSC  オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる