オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 高校以来

<<   作成日時 : 2010/06/18 23:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

画像
高校一年の時に、神津島?新島?に行った時以来、40年ぶりに東海汽船で船旅です。

今日の燃料は、ミネラルウォーターに仕込んだ焼酎と、ファンタに仕込んだ赤ワインです(笑)



船室はこんな感じ、4人部屋です(特一等)
画像

朝の三宅港は雨です
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
船、揺れないと良いですね!
船に酔う前にお酒に酔う?
あっ、でもチューハイ二本じゃ酔わないから
その分、船がゆれてくれた方がイイのか
achisi
2010/06/18 23:33
三宅島決戦お疲れ様です!
この酒は最後の杯でしょうか?
硫黄島で散った栗林中将のように「一人十殺」でお願いします。ニンニン(笑)
松コン
2010/06/19 06:03
色を合わせて偽装ですね。(笑)飲み過ぎに注意です。(^o^)(^o^)(^o^)
ARI
2010/06/19 07:42
achisi さん
船の揺れで酔いも倍増でした!
uz
2010/06/20 23:26
松こんさん
「一人十殺」できませんでした。
uz
2010/06/20 23:27
ariさん
これは電車移動のための軽量化です!
uz
2010/06/20 23:27
高校生って何十年前ですか? 自分は生まれてたかな、、、 ニンニン(笑)。
toki
2010/06/21 05:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
高校以来 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる