オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 前夜祭

<<   作成日時 : 2010/06/19 16:30   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

昼の部

土曜はUGOのメンバーとラーメンを食べてから
三宅島1周のアースライドに途中参加
なかなか旨かった白湯ラーメン
画像

UGOのメンバー
画像

ガスマスクを着けてのライドです(苦しそう)
画像

画像


夜の部
三宅島の焼酎、明日葉・筍などの天ぷら食べ放題
画像


錦野あきらショーへ続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
マジかよ!!!
レース前日に飲み放題なんかあったら次の日のレースは捨てろ!ということでしょうか?ニンニン(笑)
松コン
2010/06/19 21:30
夜のステージでは優勝したのでしょうか?
Bee
2010/06/20 06:01
松コンさん
さすがに、焼酎は残ってましたよ〜
だいぶ協力したけど。。。
uz
2010/06/20 23:18
ステージ優勝は
UGOの○谷さんです!
uz
2010/06/20 23:18
ガスマスクの写真は白黒だとかなりリアルな映像ですネ。マツコンチャネルで登場しそうな予感が。。。。
toki
2010/06/21 12:17
tokiさん
かなり苦しいですよ!
uz
2010/07/02 00:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
前夜祭 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる