オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 裏メニュー@山東水餃王

<<   作成日時 : 2010/07/31 15:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

鶉の唐揚げ、と、言うより

素揚げです、塩胡椒にレモンだけで食べるけど

Simple is the Best!

これで1羽です

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
食べたーい
素材の味を堪能できそうですね!
ree
2010/07/31 20:23
うっ!ウマソウ。
こりゃ絶対に美味い筈。
achisi
2010/08/02 01:56
reeさん
achisiさん
フランスの鶉だそうです!
uz
2010/08/02 10:55
流石は裏メニュー!! 美味しそうです v(^o^)
昨日、七沢温泉の"ますや"で鴨とマスを食べて来ました
岩魚の刺身は今の時期は食べられないそうで残念でしたが
2杯で止めました。って何を?


toki
2010/08/02 12:47
tokiさん
ますや、行ってません
去年のお盆の時、尾崎の交差点で事故って以来かな、、、
今度一緒に行きましょう!
uz
2010/08/02 13:02
おフランスの鶏と、大和の国の鶏では
どのように味が違うんですかね〜。
同じ作り方で食べ比べてみたい
achisi
2010/08/02 14:13
おいしそうですね〜。今度、裏メニューもよろしくお願いします。
ARI
2010/08/03 05:48
ブランドものかどうかと言うところかな、、、
味は???
uz
2010/08/03 10:01
ARIさん
少人数じゃないとでてこないですので、
内輪でやりましょう。
uz
2010/08/03 10:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
裏メニュー@山東水餃王 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる