オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 3週間ぶりの復帰です

<<   作成日時 : 2010/07/23 11:26   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

7月の頭から、仕事上の事で書類の整理やその他、
やらなければいけない事が膨大にあったため、
まったく自転車のも乗れず、
ブログを書く精神的余裕もなありませんでした。

晴れて昨日、
総ての片が付いて人並みの生活に戻れました。

自転車/飲み共に解禁!
と言うわけでお祝いです\(^O^)/

画像

岩牡蠣も大粒で
画像

ホヤも超肉厚!
画像

何故か次はタイ料理、鶏肉のレッドカレー炒め
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした
忘れないうちに話をお聞かせくださいm(_ _)m
achisi
2010/07/23 13:31
電話をしようかと思っていました。
生きていてよかったです。
Bee
2010/07/24 17:47
元気でしたか?
更新が無かったので、どうしてるかと思っていました。
忙しかったのですね。
夏ばてしないように・・・・
ボタン
2010/07/25 11:50
しばらく音沙汰がないので心配していました〜。またグルメブログ復活ですね。(^o^)(^o^)(^o^)
ARI
2010/07/25 13:22
”自転車/飲み共に解禁!”===>自転車だけだと思うのですが?噂では・・・
KK
2010/07/25 21:06
achisi さん
内容をまとめておきますね。
uz
2010/07/26 09:57
Beeさん
生きてますよ、昨日3週間ぶりに乗りました。。。
uz
2010/07/26 09:59
ボタンさん
ご心配おかけしました、
今年の夏は暑すぎますね、、、
ボタンさんも気を付けてください!
uz
2010/07/26 10:49
ARIさん
また、復活します!
uz
2010/07/26 10:49
kkさん
飲みは気合いの入れ方が違います!
uz
2010/07/26 10:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
3週間ぶりの復帰です オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる