オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カレーランチ

<<   作成日時 : 2010/07/27 17:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

仕事場の隣のインド料理、エベレストキッチンでランチ

エベレストスペシャルランチ\1100をいただく

2種のカレー、パパド、チキンティッカ2P、ナン、ライス、サラダ、ドリンク付き

ただでさえナンがでかいのに、ライスを食えって、無理・・・

ナンもライスも食べ放題ですが。。。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ドリンク、白い・・・飲みレンジャー隊長としては、ソフトドリンクのはずはないしっ。ドブロクかっ???(笑)
achisi
2010/07/27 21:03

すごいうけちゃいました〜(笑)
ree
2010/07/27 22:53
食いレンジャーとの天下分け目の戦いによる敗戦から立ち直り元気になって良かったです。
A級戦犯は今もなお逃走中ですか?ニンニン(笑)
松コン
2010/07/27 23:12
achisiさん
ハズレです〜
マッコリです!


(うそ)
uz
2010/07/27 23:26
reeさん
カルピスサワーかも?
uz
2010/07/27 23:27
松コンさん
kkさんはまだ逃走中で、
私の調査が正しければ、
近々東南アジアに(タイ方面)逃走するようです。
早々にタイ警察に手配します!
uz
2010/07/27 23:33
急に食べたくなりました。
エベレのナーンはうまかったし、女性の店員が持ってきてくれるのでgood.
Bee
2010/07/28 19:21
Beeさん
また、来て下さい!
uz
2010/07/30 11:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
カレーランチ オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる