オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 揚げない唐揚げ

<<   作成日時 : 2010/07/28 22:30   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

鶏の唐揚げが好きです

学生時代に1人で1kg食べたこともあります

そこでヘルシーに食べるように、

油を使わない唐揚げを作ってみました

ただし、レンジは過熱水蒸気オーブンというものです

作り方は超簡単!

唐揚げ粉をまぶしてレンジで25分でできあがり

本当に揚げたように、パリパリで美味しい唐揚げができました!
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
から揚げ、大好き
いっぱい食べたい!

先ほどはありがとうございました
achisi
2010/07/30 00:00
レンジで唐揚げが出来るんですね。今度つくってみます。(^o^)(^o^)(^o^)
ARI
2010/07/30 09:24
油で揚げてないのですか。
いや〜美味しそうだ!!!!
ボタン
2010/07/30 10:22
achisiさん
油を使っていないので、気にしないで沢山食べれます。
今度、作りますよ
uz
2010/07/30 11:20
ARIさん
普通のレンジでできるかは???です
uz
2010/07/30 11:21
ボタンさん
他にも揚げないトンカツができるみたいです!
今度、作ったら紹介しますね
uz
2010/07/30 11:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
揚げない唐揚げ オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる