オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大観山〜箱根峠〜十国峠〜酪農王国オラッチェ〜熱海峠

<<   作成日時 : 2010/08/01 22:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

今日は椿ラインを登って、箱根峠−十国峠を経由して丹那にある「オラッチェ」へ行ってきました

ここのソフトクリームは「こだわり」というだけあって1種類だけ、

濃厚で美味しい! (;’□’)!!

ソフト評論家のachisiさんに食べさせてあげたい!
画像

ここでは地ビールも4種類作っています。
これはイメージ画像です
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
オラチェhttp://www.oratche.com/ですね。
メモメモ
achisi
2010/08/02 14:10
ホームページ見たら、チョコパフェとかホットドックとか美味しそうなものいっぱい
achisi
2010/08/02 14:17
achisiさん
パフェって確かにHPにはあるけど、実際にあったかな・・・?
スペアリブ食べたけどNG
売店で売ってるチーズケーキ・プリン・シュークリームがうまし!
uz
2010/08/02 18:34
ビールのつまみがソフトクリームなんですね!!(笑)
ARI
2010/08/03 05:50
ARIさん
違います
ビールフロートにするんです?
uz
2010/08/03 10:02
飲みレンジャーは夏バテ防止にハイオク補給は欠かせませんネ(笑)。
toki
2010/08/03 12:38
このイメージ画像は事実と異なる画像ですね!ニンニン(笑)
松コン
2010/08/03 22:09
tokiさん
このハイオクはちょっと濃度が足りません。。。
uz
2010/08/04 12:37
松こんさん
4種類あるのですが、さすがに2種類です
uz
2010/08/04 12:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
大観山〜箱根峠〜十国峠〜酪農王国オラッチェ〜熱海峠 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる