オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのロング

<<   作成日時 : 2010/08/08 18:13   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日は、?ヶ月ぶりにロングに行きました。

自宅から境川CRで、海岸線へ

小田原までは、ローディーが沢山いたので、ちょっと意識しながらも結構ハイペースで走れました。

小田原から北上して、足柄峠へ向かう

坂がダメな私としては、何回来ても後半の10%を越す坂の連続にはノックアウトでした。

小山町から御殿場経由乙女峠へ
ここは結構いいペースで登れました。

芦ノ湖畔までは、ちんたら走って、元箱根のセブンイレブンで補給休憩です

目的地は湯河原なので、あとは大観山を6km登るだけなので、ハイオクも補給

おかげで大観山もあっという間に?登り、
椿ラインを下り基地に到着
走行は160kmでした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりのロング オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる