オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あっという間の夏休み

<<   作成日時 : 2010/08/15 21:45   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

12日から15日までの夏休みは湯河原で過ごしました

イタリアンフルコースの飲み会
伊豆サイクリング
山歩き
といろいろなメニューをこなしましたが、
よく食べ、よく飲み、よく動いた夏休みでした

よく動いた割には、体重は+傾向でしたが(笑)

あっという間に月曜から現実の世界に舞い戻りです(ノ。<,))))...

フルコースで乾杯!
岩牡蠣2種ソース・ホヤの柚子胡椒ソース・ホタテと真鯛のカルパッチョ
スズキのアクアパッツァ・ジャガイモの冷スープ・ゴーヤパスタ・桃のコンポート&プリン
画像

宴会2日目
豚トロとホルモンの石焼き・馬刺し・鳥軟骨のタイ風・さざえ・そうめん・デザート
画像

椿ラインの上にある天照神社まで山歩き、白雲の滝
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
合宿お疲れ様でした!!今回も美味しい手料理を有難うございました。
ただkkさんの飲みが何時もより元気がなかったが気になります、きっと海外で悪さをして来た罰が下ったんでしょう ニンニン(笑)。
toki
2010/08/19 13:11
tokiさん
お疲れでした。
kkさんは翌日から禁酒って言ってましたが、きっともう飲んでるでしょう(笑)
uz
2010/08/20 10:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
あっという間の夏休み オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる