オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 鈴鹿スペシャル

<<   作成日時 : 2010/08/27 01:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

さあ、明日から「シマノ鈴鹿ロード」です

チームの何名かは5ステージというカテゴリーに出ますが、

私も土曜、マスターズ・1時間
日曜、、1時間・2時間チーム・オープン
と、5ステージですが(;^_^A

鈴鹿のコースは高速コースで

勝負は下り最終コーナーからゴールまでの軽い登りのストレートへです

去年の2時間チームではこの下りで先導バイクを抜いてピットしました(笑)

最後は空力が+になるので極力ドラッグを減らす仕様で。

前後50mmのディープとも思いましたが、

フロントは3バトン、

リヤは今回のTFでクイックステップが使ったオランダのFastFowordの90mmのディープです。

値段の割には作りが良く、お買い得です(この深さだとちょっと横剛性は?だけど)

まあ、使いこなす脚がなければ宝の持ち腐れですが、、、

あと、フレームはTIME VXSRからRXRへチェンジです
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
実物を見たらとても格好良かったです!
もうそろそろボーラを手放しても良い頃では?
今年の忘年会の景品が楽しみです!ニンニン(笑)
松コン
2010/08/28 18:49
自転車カッコイイですね、見るだけで気合いが入ります(^^)!!!!!
tsunot
2010/08/28 21:00
確かにメチャクチャかっこいい自転車ですね。
乗ってみたーい。
アオムシ
2010/08/30 21:31
ウルトラマン・ジャージでは3分間しかもたないのでしょうか? ニンニン(笑)
tokibornen
2010/08/30 21:48
松コンさん
鈴鹿お疲れ様です
BORAはまだ100kmも走ってないよ
uz
2010/08/30 22:55
tsunotくん
気合だけじゃなくって、根性もいれないとね。。。
uz
2010/08/30 22:56
tokibornenさん
スプリントは3分あれば十分です!
uz
2010/08/30 22:57
アオムシさん
今度試乗会しますよ
uz
2010/08/30 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
鈴鹿スペシャル オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる