オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑いけど食欲あり!

<<   作成日時 : 2010/08/05 16:38   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

大汗をかいて椿ラインを登り、伊東方面に行く予定だったが、

今日はメチャ暑い

芦ノ湖周辺が涼しいので芦ノ湖を一周しようと思い芦ノ湖スカイラインに行くも、
自転車は通行禁止

結局、芦ノ湖近辺をうろうろして帰りました

こう暑いと食欲が無くなるのだが、食欲・飲欲(笑)は絶好調!

岩牡蠣
画像

ホヤ・イカ・生しらす・黒ムツ
画像

勿論これも、キンキンに冷やした白!
画像

イカのゲソとわたはフォイル焼きで
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
このツマミにコノスルですか?
来週は弐本持参します!!
ヨロピクです
tokibornen
2010/08/06 21:15
tokiさん
本当はシャブリがよかったんですが、
秘密庫に入っていたっけ?
uz
2010/08/07 11:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑いけど食欲あり! オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる