オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり×

<<   作成日時 : 2010/09/20 12:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は熱海経由伊豆中〜冷川峠〜伊東のつもりで走り出す

しかし、熱海までの登りで既に膝が痛い
10/3はレースがあるので大事を取って引き返す

予定を変更して、今日は湯河原の街巡りです

湯河原町立美術館へ
http://www.town.yugawara.kanagawa.jp/museum/museum01.html
平松礼二(印象派を代表する画家)の館を観ました
画像

画像

画像

その後は「不動滝」へ
滝の上の方にオレンジラインが走っています
画像

今日の走行は11kmでした(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
膝は大丈夫ですか??湯河原に美術館があるとは知りませんでした。綺麗な絵ですね。(^o^)(^o^)(^o^)
ARI
2010/09/23 07:59
膝はつらいですよね。
お大事になされて下さい。
アオムシ
2010/09/27 06:54
ありさん
たまにはいかがですか?
uz
2010/09/28 16:28
アオムシさん
ありがとうございます
uz
2010/09/28 16:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり× オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる