オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 光化学スモック? in 伊豆

<<   作成日時 : 2010/09/12 12:46   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

9月になったとはいえまだまだ暑い

今日は軽めに走って湯河原から伊東までランチサイクリング

伊東に11時着、11:30の開店にあわせて既に2人並んでいる
開店時には15人くらいが、、、

今日はおまかせ丼\2100を頼みましたが、
隣の人の刺し盛り定食¥1850の方がお得みたい!

ランチ後はサイクリングペースで海岸線を走り

熱海が過ぎて湯河原にきたところで何かおかしい

気持ちが悪く、息が深くできない。。。

どうしたんだろう?と思いながらもちょっとおかしい

河原で30分ほど寝て何とか漕ぎ出す

としたら、湯河原町の町内放送で

「光化学スモックが出ているのでなるべく外に出ないように」と言っている!

R135で交通量が多く、気温が高いと熱海近辺で発生するらしい

何とか帰りましたが、復活まで3時間ほどかかりました。

みなさんもご注意を!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
三宅島の様にマスクが必要ですネ!! ニンニン(笑)
tokibornen
2010/09/14 07:34
熱海で光化学スモッグがあるなんて初めて知りました。昨日は壮行会ありがとうございました。みんな美味しかったです。(^o^)(^o^)(^o^)
ARI
2010/09/15 19:13
大丈夫だった?
外に出るにも大変だ〜〜。田舎は空気が綺麗でいい季節になって来ています。
ボタン
2010/09/17 11:25
私も走っていて光化学スモッグで呼吸困難になったことあります。その時は長官に引きずりまわされたのでそのせいかもしれないんですが・・。

外で走ってると注意報が出てても気づかないので結構危ないですよね。
UC
2010/09/17 21:00
tokibornenさん
ほんとびっくりです
あの河原寝てました
uz
2010/09/18 23:22
ARIさん
北海道は楽しんでください!
uz
2010/09/18 23:23
UC君
あんなところに光化学スモックが出るとは思いませんでしたよ!
無理しなくってよかったです
uz
2010/09/18 23:24
ボタンさん
この場所も田舎なんですよ〜
uz
2010/09/18 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
光化学スモック? in 伊豆 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる