オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 麗郷@渋谷

<<   作成日時 : 2010/09/18 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ここは高校時代から行っている台湾料理屋です

1年ぶり?2年ぶり?に来ました

お決まり定番は、しじみ炒め・ソーセージ・焼きビーフンです
画像

焼きビーフンはシジミのタレに漬けて食べるのがお決まりです!
画像

これも名物料理:百合の根炒め
画像

肉圓(バーワンと読みます)
サツマイモのでんぷんに、しいたけ、たけのこ、肉などを包んで蒸し上げたもの。
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いくら飲みレンジャーの隊長でも

高校生から紹興酒ってのは

ヤバイんじゃないですか〜

achisi
2010/09/18 23:47
achisiさん
さすがに、紹興酒は飲んでませんよ〜



高いから二級酒かREDです!
uz
2010/09/18 23:54
渋谷ですか?何か新橋のイメージですが、スイマセン(笑)
tokibornen
2010/09/20 20:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
麗郷@渋谷 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる