オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ロングで膝が、、、

<<   作成日時 : 2010/09/19 10:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

今日は土山−道志経由で湯河原まで160kmです

道志渓谷ではケルビムのクロモリにのる方と抜きつ抜かれつでいいペース、
と言うか、ハイペース

道の駅で小休止し、山伏峠を登る
画像
いつになく楽に登れました

山中湖から篭坂峠へ、

この頃から右膝に痛みが出てきた、
膝が痛むのは2年ぶりくらいで、何で?と思いながら右足は引き足のみ

そう言えば、今日は古いシューズを履いてきていて、
そのシューズは昔クリートの厚みを調整したシューズだっのを思いだした。
(私の右足の平は右に傾いている:今はインソールで調整)

早速降りてクリートをみると2mmのスペーサーが入っていたのではずして走るが、
簡単に痛みは取れない(T-T)

乙女峠はほぼインナーロウで登り、何とか芦ノ湖へ
画像
ここでハイオク入れて大休止
大観山もインナーロウで、何とか登って湯河原到着

風呂で膝をマッサージして湿布
何とか明日はのれるかなあ?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
膝は大丈夫ですか?
160kmとは、走りますね。(普通なのかな?)
まねが出来ない(笑)
ボタン
2010/09/21 11:32
ボタンさん
普通にしていればOKですが、漕ぐと×です。

チームのメンバーにしては普通の距離なんですが、
私にとってはロングです(笑)
uz
2010/09/21 12:08
うーん???基本的に、自己管理能力の問題だと思うのですが・・・あっ!言ったら怒られる。でも、言っちゃった。ははは・・・ごめんなさい。
膝、痛めた事無いんですD
KK
2010/09/21 21:31
uzさん。
私もつい先日に松姫峠を上がって膝を痛めました。
踏み込むととても痛くなり、いろいろと薬を探していたところ
行き当たったのが「グルコサミンコンドロイチン」でした。。。
きょうはハイオクで痛みを緩和しています。(笑)
怒りネコ。
2010/09/21 23:37
kkさん
「自己管理能力」?
同じ言葉を倍にしてお返しします。
uz
2010/09/22 00:04
怒りネコさん
お久しぶりです
早速探して採ってみます!
残念ながら、ハイオクはもう私には効きません
(笑)or(泣)?
uz
2010/09/22 00:06
これぐらいで体壊すようでは銃殺刑ですね!ニンニン(笑)
樽コン
2010/09/25 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロングで膝が、、、 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる