オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 野菜食べ放題

<<   作成日時 : 2010/10/18 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

高騰した野菜も少しは安くなってきたがまだまだ高い

そこで、野菜食べ放題に行ってきました

とは言っても、温野菜もしゃぶしゃぶ食べ放題ですが。

野菜を13種類も食べました。

肉はおかわりなしです。。。

スープは2種類選べて、今回は辛いスープと豆乳スープ
画像

つくねは梅しそ味とバジル味があって、なかなかgoodでした
画像

ゴマだれにはニンニクとラー油を入れると旨い
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ここは温野菜では?以前に私も行きました。野菜は沢山食べないとネ
tokibornen
2010/10/18 23:46
tokiさん
餃子ごちそうさまでした
今度、食いレンジャーに負けないように
食いホに行きましょう!
食いレンジャーはマッキー以外はたいしたことありませんから!
uz
2010/10/19 00:14
織田さんが作っていた鍋に似ていますね!食べてみたいです〜!
ARI
2010/10/19 14:38
ありさん
織田さん鍋とは比べられませんよ〜
uz
2010/10/19 17:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
野菜食べ放題 オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる