オヤジの自転車と飲みと食の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ビール比べ

<<   作成日時 : 2010/10/22 18:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

相模大野の山東水餃王です

ここには4種類の生ビールがありますが、今日はエビスの生と琥珀の生です
画像

つまみは、鳥の胃袋と食道の辛み和え
画像

食べ終わって残ったタレに麺を入れて1品です
画像

棒餃子
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりにまた行きたくなりました〜。(^o^)(^o^)(^o^)
ARI
2010/10/25 04:48
ビール飲みくらべいいですね。
最近は銀河高原のピルスナーとギネスの黒がお気に入りです。

キリンラガーと端麗同じ味?違いがわかりませんでした。
小山田太朗(HIDE)
2010/10/25 07:40
来月辺りに是非、行きましょう!!
toki
2010/10/25 12:24
ARIさん
紹興酒
行きましょう!
uz
2010/10/25 16:04
HIDEさん
ここには、あと3種類の生があります!
こんど一杯行きましょう〜
uz
2010/10/25 16:06
tokiさん
四日市の入賞祝い
よろしくお願いいたします
uz
2010/10/25 16:06
ビールもいいですが、料理も美味そう。
Bee
2010/10/26 14:33
Beeさん
今度hideさんと行きましょう!
uz
2010/10/26 16:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビール比べ オヤジの自転車と飲みと食の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる